横浜の不動産・電気工事・緑化はお任せください!

横浜国立大学 発表合格前に仮申し込みができる物件!

2019-11-13 by 高野香織

2020年ビートルズスクエア横浜はおかげさまで満室になりました。ありがとうございます。

他の物件もご紹介致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

更新日:2020年3月14日

こんにちは!

アクシス不動産の高野です。

横浜国立大学受験生 必見!

2020年2月25日に受験した方で仮申込みが可能な物件です!

ビートルズスクエア横浜

・相鉄線「上星川駅」まで平坦徒歩9分 「西谷駅」まで平坦徒歩15分

(この地域では坂も多いので、平坦は嬉しい情報!)

横浜国立大学西門まで徒歩21分

・1K 6帖 17.01㎡

・スーパーサミット 徒歩4分!→

・家賃45,000円 共益費2,000円

*オプション+2,000円/月で家具家電(ベッド、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジ)

・他費用 63,500円(退去時清掃料45,000円 家賃保証料10,000円 火災保険10,000円) 

「で、結局いくら必要なの???」

という方に早計算!↓↓↓

【初期費用 112,000円〜】です。

*オプションで家具家電をつけたり、月の途中で入ると日割り計算で家賃代がかかります。

※注意:アクシス経由のお客様に限りこのお値段です。他の業者様経由でご紹介された方はそちらを経由してお申込みください。※

【ビートルズスクエア横浜】

エントランスには四季折々のお花を飾っていて、「ただいま」「おかえり」のアットホームな空間作りを心がけています。

イギリスの旗はマンション名ビートルズスクエア横浜の「ビートルズ」から来ているそうです。

こちらのガーデンはグリーンアドバイザーの上田さんが日々手入れをしてくれています。

賃貸物件でお花をエントランスに常日頃飾っている場所はほぼありません。

一人暮らしだとお花が好きでも管理ができないからかれてしまう・・・

など言う方も多いのでは。

ガーデンに関してはこちらから⇒ 

さて、階段を登っていくと長~い廊下があります。

そこをトコトコと歩いていくと・・・

あった!こちらの309号室のお部屋ですね!

ガチャっと扉を開けると・・・

ジャーン!白を基調としたお部屋があります。

下駄箱の上に飾り物や荷物をちょっと置けそう。

左側のくぼみにも傘置きや棚を置けそうですね。

奥の部屋は6帖でアンティーク調のフローリング。

お部屋によってクロスの色や床の色も変わってきます。

南東側のお部屋なので朝光が入ってきていいですね。

向かい側のマンションとも距離があります。

相鉄線が近くを通っていますが「電車の音がうるさい!」という声は聞かないです。慣れたり、テレビの音とかで気にならなくなるみたいです。

バルコニー側から見るとお部屋を見るとこのような感じですね。

写真の右側に収納スペースがあります。

パカッとあけるとこのような感じ。

幅105cmx奥行き55cmx高さ147cm(ポール上の棚まで)

上の段は高さ92cm。

人によって荷物の量も変わってくるので

一概に「このスペースで足りますね!」

というコメントは無責任で言いにくいですが・・・

たまに収納スペースが全くないお部屋もあるので

「収納スペースがあるととても便利です!」

くらいのコメントにとどめておきましょう^^

他には、気になる水回りの見ていきます!

キッチンはこじんまりとしています。

IHタイプですね。

ガスではなく、火元の心配がないです。

左上にも網の収納スペースが。お皿を乾燥させておくのに活用できそうです。

こちらのキッチンでは、ちょっとしたものを奥スペースがないよ~

という悩みを解消するためにも

オリジナル引き出しを作り、少し物を置けるスペースを作りました!

下にも食材を保管できますね。

続いてお風呂・トイレ。

お風呂はユニットバス。

大きい鏡がついています。

お出かけ前の身だしなみチェックができそうです。

また、棚もついているので歯ブラシとかコップなども置けそう。

上星川駅前には私も大好きな【満天の湯】もあるのでそちらで癒されてもいいですよね! ⇒ 

トイレはこんな感じ。

洗濯機置き場。

防水パンのサイズ 74cmx45cm

上の棚に洗剤が置けそう。

続いて下駄箱。

嬉しい無料WIFIがついています!

これでネット代は節約できますね。

別途にルーターを購入しなくてもお申込みをするだけで使えます!

外の様子が見えるインターホン。必須ですね。

壁にはピクチャーレールがついています。

写真を飾ったり、お気に入りの帽子やお洋服を飾ったり、網をかけて物をぶらさげたりといろんな活用方法を考えられそうですね!

バルコニーもついています。

そのほかの設備について。

宅配ボックスがついています。

今やポチッと押すと荷物が届く素晴らしい時代。

宅配業者様様です。いつもありがとうございます。

こちらのマンションには横浜国立大学生社会人の方が住まれています。

46部屋あるうち、半数が学生さんです。

横浜国立大学以外にも神奈川大学、慶應大学、フェリス大学、他横浜の専門学校の学生さんもいます。

横浜国立大学ですと、西門が近い理工学部以外に、経済、経営、教育の学生さんもいますよ!

男性にはもちろん、女性にも人気のマンションです。

初めての一人暮らしにはちょうどいい広さ、値段、安心感があるかと思います!

101号室の事務所には日中大家もいますし、何かあったらすぐに相談ができる環境を整えております。

入居者様はもちろん親御様にも安心していただけます!

ビートルズスクエア横浜に住まれた方の口コミ ⇒ 

空室確認はこちらから→ 045-744-5521

この物件が気になる!という方はぜひお問い合わせください。

  • 住所:横浜市保土ケ谷区東川島町2-3-101
  • TEL:045-744-5521
  • FAX:045-744-5641
  • 営業時間:10:00~17:00
  • 定休日:水・日・祝