横浜の不動産・電気工事・緑化はお任せください!

ビートルズスクエアの評判

マンションノートというサイトがあります。

日本最大級のマンション口コミサイト – マンションノート

https://www.mansion-note.com

「ウェブマンションノート は、 そんな想いをかたちにした 口コミサイトです。」だそうです。

居住用マンションだけかと思ったら、なんとなんとビートルズスクエア横浜もしっかり載っていました。

うれしいクチコミやら、そうでもないのやら。。。。

改善しなければならないところはしっかり手を加えて、どうしようもないところは目をつぶってもらうしかありませんがそのままお載せします。

  • 騒音・防音性4.0鉄筋コン造の為か、線路と踏切も近いですがそこまで音は気になりません。 隣の部屋からの騒音もほぼ感じ無かったので、防音性はかなり高いと思います。newvinegar男性/30代/元住人(2022年頃)参考になった!
  • 自然環境-暖かくなるとコバエが良く出ました。 部屋内でコバエの原因を断ち切ったり、防虫剤を撒いてもあまり効果が見られなかったので、近隣の影響なのかなとは思います。 ゴキブリや他の害虫に関しては全く見られませんでした。newvinegar男性/30代/元住人(2022年頃)参考になった!
  • お買い物・飲食2.0スーパーの買い物には上星川駅まで行かなければいけないのでやや遠いと感じます。コンビニであればすぐ近くにあります。5432女性/30代/元住人(2014年以前)参考になった!
  • 管理・お手入れ4.0オーナーさんの管理がきちんとされいます。郵便受けにゴミ箱が設置してあったりと細かい気配りもされていると感じます。5432女性/30代/元住人(2014年以前)参考になった!
  • お買い物・飲食4.0飲食店が近くにあまりないです。最寄り駅の上星川駅周辺にも飲食店の数は多くありません。外食するには僅かな選択肢から選ぶか、少々遠出する必要があります。ジョナサン21男性/30代/元住人(2016年以前)参考になった!
  • 欲しい情報は見つかりましたか?口コミでは欲しい情報が見つからなかった場合には、Q&A機能を使って質問すると、このマンションの「住人や元住人」の方から直接回答をもらう事ができます。質問する
  • 住人の雰囲気2.0学生の1人ぐらしが中心に住んでいました。 たまに隣に住んでいる人が友人を連れ込んで、深夜に大きな声を出していて気になることがありました。ジョナサン21男性/30代/元住人(2016年以前)参考になった!
  • 管理・お手入れ4.0築年数はそれなりにいっていますが、部屋の壁紙や床は張り替えられているのできれいだったと思います。共用部もまあまあ清潔感がありました。ジョナサン21男性/30代/元住人(2016年以前)参考になった!
  • 管理・お手入れ3.0大家さん?管理人?の管理が行き届いている。趣味?のガーデニングがかなり凝っている。郵便受けにゴミ箱が置いてあり助かる。かわちゃんちゃん男性/30代/元住人(2017年以前)参考になった!
  • その他2.0駅まで歩くのが遠いのと、私が住んでいる時はスーパーなどが駅前にしかありませんでした。コンビニは近くにあります。ピギーブランド男性/30代/元住人(2017年以前)参考になった!
  • 管理・お手入れ3.0住人に学生が多いため、挨拶頻度が少ない。線路が近いためかなりうるさい。近くにコンビニあるがスーパーがない。かわちゃんちゃん男性/30代/元住人(2017年以前)参考になった!
  • お買い物・飲食4.0最寄り駅の上星川駅前にはスーパーがあり、遅くまで開いているので便利です。 コンビニはかなり近くにあります。ジョナサン21男性/30代/元住人(2016年以前)参考になった!
  • 管理・お手入れ5.0ご家族で管理されているアパートのですが、管理人さんたちご家族が親身でとても優しく非常に満足しました。ピギーブランド男性/30代/元住人(2017年以前)

  • 住所:横浜市保土ケ谷区東川島町2-3-101
  • TEL:045-744-5521
  • FAX:045-744-5641
  • 営業時間:10:00~17:00
  • 定休日:水・日・祝